超絶ブラックならこの2倍の労務量で罵倒怒号天引き賠償させられる😵




毎日25キロなら月750キロ😵🥴

先月400キロ強なら6割ぐらいの労務量


ここの部活動も殴る蹴るのパワハラが横行していたようだな😑


超絶ブラックの労務量はこれぐらい過酷

怒号罵倒罵声も浴びるし

無保険みたいなもので労務させられる

一応労災など入っているようだが、無事故アピしないとなので、我が支店は何百日無事故継続中とか、嘯く😵

こんなところばっかなのか?

東証一部上場は?

純利益はかなり上げてたなー

🤪

そりゃあんなけサビ残させたら利益上がるわな

損害は従業員に天引き出しな


その点、福祉は事故保険が手厚く

天引きはされないよ

..薄給だしね

天引き何かされたら、餓死するわな⚰️


これだけやっても、超絶ブラック企業じゃポンコツだった..😑

あんな労務環境でなんで勤まるの?😵

シベリア抑留の捕虜か蟹工船はもっと過酷なんだろうな😫😵


やはり、抵抗するなら、酒と薬じゃぶじゃぶ流し込んで、けんこぶんかの権利GETするのが一番コ・ス・パの良い反撃なのかもね😒

合法で憲法で認められてるし

一線を超えたら、別世界、無敵道を歩める😤