暗闇走りぬけるTMNゲットワイルド


アスファルト暗闇


TM NETWORK - get wild (TV) 高音質


TMNの最大ヒット曲なのかな?

シティハンターのエンディング曲でしたね🎵


City Hunter- get wild (MangaDios édition)

selfcontrolとGET WILDだけ、昔覚えていましたので、やってみましたが、1974はまだまだ😅おまけで初録りもあげています。ここからどう仕上げていくか、お楽しみに

米津ソングはこの手法でやっています🎵😤🎤

米津ソングの初録りは毎回放送事故クラスの出来です😅難しいのよ


TMNの歌詞は舌がカラ回りするようなところがAメロに多いのかな?

selfcontrolもGET WILDもAメロがトチりやすいのであります😵



S49年


1974(16光年の訪問者) TMN

うろ覚え1974😅

昭和49年か?1974なら


楽曲タイトルをそのままタイトルにすると、クックルー🐓から突っつかれるので、毎回隠語にしております🥴

広告付けてないんだから、見逃してくれよ😑

少しは楽曲の宣伝にもなるでしょ?

悪意のある動画なら警告削除するのは当たり前ですが

わけのわからんのに広告付けて稼がしてるやん、ゆ、ちゅーぶは陥れたりふざけたりしてんの😒


動画は観る方は人生の貴重な時間を搾取されているのだからタダで観れてラッキーじゃないので、魂を込めてやっております😤

再生回数は閑古鳥ですが🦜


バズズが妨害に来るので警戒しないとね