サボテンの花🍀


サボテン




財津和夫:サボテンの花 「ひとつ屋根の下」同一屋簷下(主題曲)


財津和夫 サボテンの花

サボテンの花の題材の記事をみて、try🎤🎵


ひとつ屋根のした

エグい脚本家のドラマ

聖者の行進など

家なき子

明日ママがいないは大クレームになり

シナリオソフトにしたとか

バイオレンスな脚本


にしても、このシリーズの2のラストはなんだったんだ?なラストだったなー

小雪は亡くなったんじゃないのかよ?😑

でした

無理やりハッピーエンドな感があったなー

もう四半世紀まえか😵


どうせなら超絶ブラック企業のドラマな脚本してくれないかしら?


働いたら借金背負わされタコ部屋怒号罵声飛ぶ糞ブラック企業、そのくせ、配当法人税は納付するので、経団連に参加して偉そうに能書き垂れてる糞会社


これに対抗するにはけんこうぶんかさいていげんどを勝ち取り働かないのが一番の報復なのかもね?😑😒🥴


働くものは馬鹿なのか?😑😒😒😒😒😒😒