同業者はくせ者だらけ🤪

あーむかつく


ネチネチ同業者


こいつはささいなことで誰彼構わず因縁付けチクりやがる


知り合いでこんなタメ口で

偉そうにほざいてきたら

👊😠喰らわされるかもな


他もそんなムカつく口調で口聞いてくるやつら、うじゃうじゃいてるしな

この業界


無言の威嚇するために

300オーバーならんと無理か?


さてさて

こいつどうしたろ?

こいつのしていることも大概なんだけど


こいつは電話対応でやたらと偉そうに話してくるので事業所の人もお冠

ほとんど煙たがられている


どうみてもおかしか言動しているので、潰す証拠押さえとこかね🤔


逆恨みされ強襲されるかもだけど

クビにしたら

したろかな?

わたくし横暴な人間は敵なので

殲滅衝動来るのでね😑


そいつもヤバイことしてるよー

そんな口調したらダメじゃね?

まずは証拠固めやね