夜勤やってやろ



特養はこの業界のヒエラルキートップと下に見てくるんだけど😗

訪問をね


ボーナス入れて450万


わたくし400万弱

夜勤無し

排便処理は特養の一割程度


オムツの処理..

大変だよ


わたくし月10時間未満


オムツ交換なにげに達人クラス

男性なのに、決め細やかにされてますねーと、たまに誉められます


わたくし、誉められたら、サービス5割増しなるよ😁

ボロクソ言うところは最低限しかやらない


夜勤6回とかして、

昼夜逆転Lifeなり、オムツ交換ばかり

食事介助で誤嚥性肺炎リスク背負い

訴訟なるかもしれないし


それで50万多いから、マウンティング


ま、わたくし

配当優待利息で50万年間あるから、同等やん

それに資産はあんたらの数十倍


見下すなよなー

マウンティングしてきてさ

あーやだやだ


ほんと、社会福祉法人勤めだと

、なんか東証一部上場勤めてかのように、下に見てきます~

訪問は中小零細、自営業のように見てくるんだけど


春の嵐で

利用者も従事者も荒れまくり

いちゃもんばかり付けられてまーす

あー気持ち悪い

法がなければなー



良かったね

法があるから

弱くても吠えれる