パワハラマウント未来永劫廃れない🤪🤪🤪



この糞業界

ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチしたゴミクズ

なんども見てきた

他で通用しない連中のくせにな

わたくし含め😤


しかし、わたくしパワハラだけはしないぞ


このパワハラ気質のゴミクズ介護士連中


どーにかならなんの?


訪問医師看護師やら、偉いさんには

コメツキバッタしくさりやがって


気持ち悪いねん


こいつ利用者さんにも虐待に近い暴言吐いてんだけど

どうしたらいいかしらね?

なんかいいアイデアないですか?


あんまり人を舐めんなよ

このクソが


黙るのが大人の対応?

へん🤬

知るかボケ


こっちは別に潰されてもFireLife出来るんだけどな

ほんと、このゴミクズ地獄に突き落としたろか

刺し違えてもな


なんで、ここまで煮えくり返ってるかは

超絶クソブラックでのパワハラがフラバしてくるのでね

俺のメンタル破壊してくるのなら

潰しにいかないとな


さーどうしたものか?

大人の対応すべき?

あほくさ



..

しかーし

やっと業務も、順調

30数万かせげるようになった

波風立たすのもなーって脳裏にちらつく

下手したら報復でしゃふくに潰されるのかしら?

なら、全部洗いさらいぶちまけたるか

くそったれ


さてさて、このような時はどうしたら平和的解決するのか?

向こうも謝罪したのなら

水に流す器は少しはある

お猪口ぐらいだけど


敵はしゃふくの社員

こちらは出入りのヘルパー

だから格下や思ってんのか?


わたくし

握力60

背筋力279

ベンチプレス100

だけど、格下なん?


男のメンツ潰されても黙らないといかんか?


ヘルパーで貧乏とか見下してたら

あほやろな

こいつ

テメーの資産の数十倍はあるけどな


訪問ヘルパー

この業界で一番稼ぎ額少なく貧乏と見下されるあるある


あーむかつく


法がなければソッコーでぶっ飛ばしに行くけど、法があるからなー


じゃあ法で潰しにいくかな