これに対抗するには筋肉あり😤


【なぜ介護業界には質が低い人間が多いのか?】根本的な原因と解決策を徹底解説


質の悪いのうじゃうじゃいるよ


だって、他で通用しない連中の吹き溜まりだもん

わたくし含め😅


しかし、わたくし

パワハラしないけどな


この質の悪いのは

上にはペコペコして

なんか知らんけどわたくしは下にみてんのかな?

敵は社会福祉法人だし

一応

しゃふくだからなんやねん?なんだけど

あー🤬


わたくし聖人君子じゃないし

やられたらやり返す10万返しが理念であります


さて、このイライラをモチベに

明日からまた、率先して重介助やろ


ま、あのおっさんしゃふくの事業所でも嫌われものみたいだし


さてどうしたものか?


わたくし

攻撃してくるものには

サバクトビバッタになるよ

さーどうしようか


あんまり人をなめるなよ☺️


わたくしは嫌な奴をぶっ飛ばす為に

重介助率先してやってるからな🎵