もっと太くしないとな💪


どうですかね?

こんなのと取っ組み合いなったら

ヤバ😱💧とか、思われない?

わたくし、平和主義なんだけど

力無き正義は無力と、ナンドモナンドモ何度も何度も思わされたので、武装してんだけど、重介護して


リアルのび太は辛いのよ


まだ、怖さが足りないか


うーむ、もっと丸太みたいにしないとダメか?


あんなヒョロヒョロのおっさんに

タメ口で罵られるのは

わたくしのメンツが保てない


どーしたらいい


相手にするだけ無駄とか

関わらなければいいとかが

大人の対応みたいだけど

そんな聖人君子ちゃうし


メンツは潰された

メンタルも何度も何度も世の中で

潰された


あたおか相手にしてるとおなじムジナなんか?


取り敢えず今から懸垂やろ


うーむ

いつも敵に遭遇すると

このルーティーンの堂々巡りしているのは否めない


どうしたもんかね?

この思考回路


いやいや、この気構えで

ヘドロから抜け出したのだ

この気構えじゃないと

もうヘタレテ怠健康ランドの住民になり、世の中が悪い国が悪い時代が悪いわたしは悪くないと記事で負け犬の遠吠えしていたんだろね😗

毎月6万から12万世の中からもらってグダを撒く日々

それよりマシでしょ?🤔