さよならエレジー


2022年11月15日


菅田将暉 『さよならエレジー』

ギター🎸でイントロはやりやすそうかな?

kickbackに手こずり中😵

さよならエレジー耳コピでちょこちょこ聴いてる程度だけどメロディは覚えやすいかな


菅田将暉さん、KinKi Kidsの堂本剛さんに雰囲気似てるかな?


米津玄師楽曲メロディ乱高下💹まるで株価のチャートなんだな😵

なかなか難しい


幸せになりたい🎵楽して生きていたい🎵

なんの努力もしないけど、出来る方法があります!

そ・れ・は

おわかりでしょう!

けんこぶんかだ!

しかし、けんこぶんかなってもツライツライ騒いでますなー

遊び呆けているけど

もっと金が欲しいみたいだな

だから💊転売したり黙って副業する

猛者もいてる

パトロンからのおこづかい

とんでもない思考回路だな

けんこぶんかは、基本給みたいな感覚だしね

楽して生きていたい😒