🏀観てきました🏀





映画『THE FIRST SLAM DUNK』予告【2022.12.3 公開】

先日スラムダンク映画観てきました🏀


花道がジャイアンでイメージ合わないとかボロクソ言われてたみたいだけど、違和感なかったですね


リョータ目線で山王戦でした

ネタバレはここまで

興味あるかたは劇場に行こう!


感想

アニメが原作の漫画がそのまんま動いているような実写でしたね

原作なんども読んだので、ほんとそのまんま忠実に実写化していました



スラムダンク 三井と長谷川の走り方が

昔のアニメ😅

ヘンテコな走り方🤭


映画はCGでリアル、とても迫力ありました🎵🤗


🏀はゴール下シュートは花道の真似したら入るようになりました。

置いてくる❗️もね

レイアップにジュンプシューとも

左手は添えるだけ😤