はよ、NISA枠拡大バブルこい😤

日経平均28000ぐらいで仕込んでるなかで、現在26500円下がってはいるけど、株は100万配当優待利確含み益💴

今年は増税総理が投資を煽る傾向

NISA枠拡大宣言

猫も杓子もニャーサ😼もといニーサを誘導

この国は猫も杓子もが国民性

みんなNISAやり出さないかしら?

ならば株は爆ageして、わたくしはウハウハだ🎵

はよ騰がれ❗️

そんで売り抜けしてやる

素人投資家は、サファリパークに放り込まれた子羊みたいなもの

ハイエナや熊、ライオン虎に狙われるよ😫

今年はNISA枠のみ買います


NISAも非課税の利点あるけど、ぼろ負けした時の損失を計上して、利益の相殺出来ないのがネックかもね

そこは増税総理が投資あおんなら

損失も普通株式投資みたいに収支相殺出来るようにしたらどう?

増税だらけなんだし😒


去年は優待配当を3万は身近な方に贈呈しました

金の力は偉大だ🎵🤗

良好な関係性を保つ事に成功