1974DAMライブバージョン


1974DAM


「1974」 TM NETWORK


DAMバージョンでLIVE盤の音源のオケありましたので、やってみました🎵🤗🎤

ピコピコレトロゲームのゲームミュージックのようなイントロがいいね👍️🎵🍀


グーニーズ BGM集


少し力まず、柔らかにやっています🤗


過去記事7割ぐらい消しました

世の中の不平不満記事を主に🥴


なまけんこやブラック企業系やら

PSYCHOPATHや日和見お花畑系記事煽動プロパガンダ😑


過去記事はほとんど見ることも無いし、記事の断捨離です

定期的にしています😗


アワナーシーザファンタジー🎵


DAMとJOYSOUNDがカラオケメーカーでサバイバルを勝ち残った感じですね


昔はレーザーディスクのカラオケや、

ユーカラってメーカーあったはずだけど、倒産したのかな?


ヒトカラ収録はSTAND UPスタンスでやっています🎵🎤

カロリー消費も出来るし

体重は71キロ台になりました🎵🐱

5キロ二ヶ月で減らした🎵

69キロにして、キープを目論んでいます

毎回減量到達したら自堕落に食べまくり

78キロまで増えて、また焦り、減量の繰り返しだし🥴

69キロをキープ😤