KICK☆BACK 🚗やまない雨はないより先にその傘をくれよ😁


kickback


Kenshi Yonezu - KICK BACK(Live with Daiki Tsuneta)"Chainsaw Man" OP


KICK☆back

撮り直し

ライブバージョンなると

毎回米津さん

ぶっ飛んだ表情しますね😅🤪

それだけ現代社会はぶっ壊れてからね

PSYCHOPATHばっか得する

あと、なまけんこらんどもね

表裏一体の関係😑

保険屋もどんなけkickbackもらってんだろね

風が吹けば桶屋が儲かる🤪


やまない雨はないより先にその傘をくれよ🎵

ほんと、なまけんの思考回路

楽するこのしか考えない

なのに、辛い辛いと騒いでいる🥴

幸せになりたい

楽していきたい

全部めちゃくちゃにしたい

なにもかも消し去りたい🤪


のなまけんこらんどライフなるほうが

こんな超絶ブロック企業から徹底交戦できる唯一な手段なのかもね