推し活しているがほとんど費用無し🎵🤗🎤Lemon🍋


風来坊翔燕🍋Lemon



今流行りの推し活

ナンボ使ったでマウンティングし合う阿鼻叫喚🥴

課金地獄とかね

🐴うまむすめやらに

1700万課金とか、正気の沙汰じゃないね😵

国民総貢ぎ合戦みたいだね

今の世の中

握手するために500万CD大量に買い廃棄するとか😗

一人で何万票って選挙ちゃうやん🥴

わたくし

米津玄師さん推し活していますが

使った費用

CD買っただけ

5万ぐらいかな?

なので、米津玄師楽曲の紹介はさせて頂きます🙏🎵

ヒムロックはライブも何十回も行ったので結構推し活費用使ったけど、無期限休止中なので😑

もうやらないかしらね🤔

米津玄師ライブチケットは

箱が1万人規模なので取れそうもないし

ドームでも無理かな?

一度は行ってみたいね🎵


Lemon🍋

1番最初にトライした楽曲です🤗😽


米津ソング

音程が乱高下

株の乱高下💹並みの難解さ😅


推し活なんぞほどほどにして、

その金を新NISAに投資した方がいいんじゃね?🥴