ちょいとマシになった?🥴🎸DEARALGERNON🐁


2024年1月2日


DEAR ALGERNON 氷室京介

はい、今年は🎸やり続けよう思います

うん?少しマシになったかな?


簡単コードの楽曲に重点的にやろう

Cコード大嫌い😵

これ、わかるかたいてるかな?

あるある🎸C

ほんと押しにくい

パッと見は簡単だけど

びや~んってなる

B7なんか、どう押すの?なんだけど

幸いB7はBに変換しても違和感ないのであります🎵🤗


どう弾いたらいいのやら?いまいちわからないけど、どう弾くのやら?

学校で習えは無理

馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた🎵😵なるので


取り敢えずやらないと上達するわけないわな

🏋️もトレしないと無理だし


はい、感想罵倒総評なんでも受け付けします😗

取り敢えずLIVEの演奏を参考にするしかないので、聴いてみるべし🤔