🎸は肩甲骨手首トレメソッド🐁アルジャーノン


アルジャーノン🐁


'89.1 KYOSUKE HIMURO『DEAR ALGERNON』

ディアナ~ルージューノン↑

と、サビのところは感情高めてやらないとね

🎸やる時間帯が早ければ、↑高くやれます

夜中だと、ヤバイので


肩甲骨、手首

効くねー🏋️


これ、いいトレなるかも


昨日は2時間やりました🎸


毎回たまに🎸やろモードなっても

すぐにやらなくなるサイクル


今年は肩甲骨手首トレのメソッドとして、やります

🧠のトレにもなるし🎵


年末からなんどか

DEARALGERNONやっていますが

少しはサマになったかしら?


感想罵倒総評ドシドシ受け付けしております😗

ここをこうしたら、サマになるなど

どうしたら見映えよくなるか

レクチャーお願いいたします☺️


少しはサマになったかな?

やはり、🏋️とおなじでやらないとね