物価上昇したところでびくともしない

食費やら確かに値上がりしたけど

精々年間10万


屑親戚の借金問題で一家離散追いこまれかけた、わたくし

如何にして金を掛けないコ・ス・パスキル半端ないので、なんともないよ


株主優待制度使い倒しているし


それにほっつきメソッド😤


これで

トレーニングも🎳やら⚾️✋➰🏀⛳️ぱたーごるふね、⚽️🏓など、ただで賃金もでるし☺️

これらを共にすることで、夜間はすやすや寝るようになるのです

これ大事


これしないと

あいつらがあいつらのあいつらのための💊バンバン出され、不健康になっていくのであります


無償ボランティア行くより

有償ボランティアの

ほっつき、移動支援業務

興味ある人はこの業界の裏も表もメソッドレクチャーします


有償でもないな

医療費削減なるんだし


無償ボランティアやん

損するのはバンバン💊だすところ

あと、外車屋にゴルフ料亭?へん😤知るかよ


無償ボランティアは親が金持ちの就活の見栄えよくするのが行ったらいいねん

苦学生ならほっつき有償ボランティア


要りもしない💊出すなら、有償ボランティアのほっつき業務、超絶人手不足なので、有効求人倍率5倍以上

職には困らないよ


しかーし

有償ボランティアのほっつき業務


福祉事業所も儲からないとかで、内心やりたがらないようだけどな


特に大手

大手なんか身体介護ONLY😒


身体6000-9000円深夜加算

家事3000円-4000円深夜はない

深夜に洗濯機やら掃除機なんか出来ないし買い物も出来ないコンビニ高いし


ほっつき常に1900円

加算一切なっしんぐまいちっんぐ


しかし、このほっつきをすることで

健康で文化的な医療なっしんぐ生活のお助けが出来るのです

まさしく有償ボランティア


従事するには

3日で取れるガイドヘルパー資格


それかほとんどの業務出来る旧ヘル二級の初任者研修これは1ヶ月掛かるけどハロワの職業訓練で失業給付貰いながらや色々補助されるケース多々ある

なんてたって、誰もやりたがらないジョブみたいだし🥴