限りなく怪しいが、抗ってる

今流行りの発達

うーん、なんか周りと違うようだな🥴

ってずっと違和感あるのに、何十年過ぎた😑


しかーし!

周りに劣ると認めたくないわたくし😤

困ったものだ

また、馬鹿にされるネタにされる


【5分で紹介】アルジャーノンに花束を【ダニエル・キイス】


🐭💐アルジャーノン💐🐭

アルジャーノンに花束を


主人公のパン工場の中は学校の中

わたくしの幼、小中学生時代🥴

やな😫

小馬鹿にされ、蔑みと哀れみ

脳内フラバま、よく🧠巡る

憤りの日々


はあ..疲れる


なので、ジャイアンブッ飛ばすモチベで

🏋️に励む

それで、群衆社会に紛れ込む


取り敢えず

💪は平均値以上なのは確かみたい

なので、なんとか生計立ててる

なまけんにならず


なまけんに😒って思うより

なまけんになるほうが得策か?🥴

思うところもある

65000円こづかいもらって


猛者は65000円もらって、枠で一般企業勤め、資産蓄えてるとか



【2ch】ついに障害者手帳(貴族の証)を手に入れた【発達障害,年金,社会保障,会社,障害,無敵の人】

二級+大手の障がい枠で500万相当の年収、投資もやり、悠々自適の猛者もいるとか


うーむ

簡易検査は該当していない?🥴

IQは一応100あるみたい


しかし、なんか、違和感だらけ

うーむ、土地柄があわないのか?

ズケズケ言う連中だらけだもん

地元😫

しどろもどろになるのです

ギャーギャー言われると


さて、また簡易検査やろ

どちらともないなら該当するでチェックしよ