ジャイアンブッ飛ばすから少し方向転換

握力強化メソッド

てもみん

今月5時間はしたかな

握力の強化

をほっつき中ベンチに座っていただき

てもみんで、コリをほぐしたり

三助後にもみほぐす

一見、善人アピも兼ねて😗

利用者のためにもなり、わたくしのためにもなる

手首強化メソッド

例え偽善?でもないけど、やらない善よりやる偽善?でも、ない

自分のためになるのです

心優しい支援員アピ😽

やらないより印象よくなるよ

確実に

なので、今後もやるよ🎵

持ち上げ抱え上げもね

これ、レッグプレスしてるのと同じだし

率先してやる

自分の筋力のため🏋️

それで、利用者のためになれば尚良


ジャイアンブッ飛ばすモチベだと

横暴なの見たら、ブッ飛ばしたくなる衝動来るので、考えものかも😵

イライラするんだよね


ちょいともう少し崇高な理念に変換しないとかな


コメントしている方にお教え頂いたこれ😤

よくよく考えたらライトワーカーかしら?

わたくしの業務

誰もやりたがらない

有効求人倍率15倍

強烈な倍率やね


誰もやりたがらない証拠


なんでだれもやらないの?


わたくし、断崖絶壁追い込まれ

最後の砦で、10年やったなー


10年で心身ズタボロになった同業者

10数人は知ってる😑


やはり、人の為オンリーならパンクするんじゃない?

安月給だし


世のため人の為、自分のため、生活のため、ジャイアンブッ飛ばすため😤🏋️

あと、ライトワーカーと信念持とう


なんか、底辺職だと引け目感じていたけど