労務しながら回復は難しい😵

はあ

全く休みなし


流石に今週はガタガタなって

土踏まずが痛いわ

なんか、ふらふらした


なまけんなら、ずっとなまけて

ふっかーつとかで、復活するのはインターネット😒

はよ袋詰めしなよ


わたくし、袋詰めやら、パン作りで肩凝りハンパない方の、てもみん握力強化メソッドやりすぎて、体がパンパンになる😵


少しヤバかった


この3日ぐらい

労務量セーブして

なんとか復調気味


なまけんのように惰眠を貪りたいところだな


有給休暇は有名無実

去年も全く使えなかった😒


これだけやっても

400万には届かない


やっぱ、だれもやらんだろね

有効求人倍率15倍


370万ぐらいが上限かな

これ以上は体が潰れる


投資の方は400万利益


4年で


ま、上見てもしょうがない


わけのわからない世の中

単独行動部隊で生き延びるしかない


わたくしは敵より味方にいじめ殺されるタイプなのでね


軍隊部活動で散々味わったし


もしも有事になれば

自軍に殺されるのさ🤪


なんでか?

命令聞かないからね😵

理不尽な命令は特に


あの時はのび太だったので

嫌がらせばっかされたけど

今はジャイアンに近付いたので

少しは反逆できるかしら?🥴

徒党を組まれて闇に葬られるのが関の山か🥶