三倍から30倍安上がりのほっつき

1時間単価公開


家事援助3000円

身体介護6000円


リハビリやら訪問看護やら

医療系

1万前後


ドバドバ薬出しまくるのもいてる

ヒエラルキートップ

どくたあ

6万弱


ほっつき

2000円弱😗


一時間単価のスタンダード


他も色々あるけど

大まかに


ほっつき以外は

夜間早朝深夜緊急時は

加算加算加算過酸化水素水オキシドールのようにお金と言う酸素が結び付き

ガッポガッポ


ほっつき

加算一切ナッシング


1900円

ヘルパー手取り1250円ってところだな

移動費はナッシング😤

片道燃料のカミカゼほっつき隊であります

移動費無賃なので

9時間で1万円移動1時間込み


時給1111円

ナンバーワン😤


1900から1250差っ引き、650円は

事務員などの請求手続きやら事故保険やらクレーム処理シフト処理相談窓口各種経費で、500円ちょい?

100円が事業所の儲け?

ViViたる額やね

薄利多売

100均やね🎵

請求手続きはかなりややこしいとか

間違うと支払われないし

毎月130時間ぐらいほっつきしているので、13000円事業所儲けかな?

ViViたる金額やね


身体なら

6000円、ヘルパー2500円

経費引いても3000円?

家事なら

3000円、ヘルパー1500円

経費引いて1000円儲け?


事業所は身体介護ばかりやりたがるのがお分かりかなと


なので、ほっつき移動支援は

やりたがらないみたい

大手なんか特に


しかし、ほっつきで健康体にさせて

医療費削減できたら、素晴らしくね?


風が吹けば桶屋が儲かる

風邪か引けばどくたあが儲かる


医療費削減隊

随時隊員募集中


果たして志願兵現れるかしら?


取り敢えずリアルで未経験から一人候補来たよ


講習は受けるみたい

3日で取れるのね