競馬競輪競艇パチンコより勝ちやすい公営ギャンブル💹

ギャンブル大嫌いです


親戚にパチンカスいてて、しょっちゅう金を無心してきていたからねー🥴😑


生活費がないとかで


ふざけんな😠


パチンコなんぞほとんど勝てない博打


競馬競輪競艇も


収支したらプラスになったのほとんどいてないでしょうに


株は

暴落しようが倒産しなければ、また騰がる可能性あり

配当優待もあるし


底値見極めしていけば

小勝ちは出来る可能性はある?




だいたい、これを目安にして色々仕込む


10年チャート見て底値感

利益出してる

配当優待4%か

大手株なら3%


そんで、なんかスキャンダル

パワハラ自殺やら、過労自殺

不正などでニュースなると、

一旦下がるが、その時にハゲ鷹のように、買う連中だらけ


ひきゃくやら寿司やら、

パワハラ自殺後に叩かれ暴落したが、けんもほろろ、もう何事もなく通常業務、株も4割増し🤪

ま、こんなものさ

安いお寿司食べれて、安く宅配されたら

他人はどうでもいいんだよ

それが大衆なのさ


超絶糞ブラックは

従業員奴隷にして客には安価なサービスするから潤うのさ

リアル蟹工船


わたくしいていた超絶ブラックも株うなぎ登りで騰がってらー

くそったれ


この、ブラック企業に敵対的TOB仕掛けるには数百億円いるみたいだ😵


金がないやつは資本主義じゃあ

ゴミのように扱われ、ボロクズのように捨てられるのさ🤪


つい最近、下請け不正値引きで

叩かれた車株


底値と見極め、三日まえに購入

現在値上がり中


勝てる確率が高いギャンブルはやりたいね🎵💴


負けるギャンブルはやらない


新NISAも、あと60万ぐらい枠


どこかで暴落はあるんだろね


災害と暴落は突然襲ってくる

チンピラに煽りも