やらない○善よりやる○善💉🍞



【命を吸ったパン】山崎製パンの労働災害に関する現場の口コミを20件紹介します

やらない○善よりやる○善


わたくしが血を捧げるのと、似てるのかな?


さて、どちらに○→偽がはいるのか?


労災揉み消す会社が震災時には支援物資いち早く送る

クリーンなイメージをただで全国ニュースになるよなー


わたくしも慈悲深いイメージを植え付けれる🥴


さて、どうなんだろ?


わたくしの場合

禊💉なのよね


人を食い殺す超絶ブラック企業、PSYCHOPATHに挑むには冷酷非道にならないと食い殺されるよ


しかし、それを中和するために

💉している比率が50%占める


あと、3割かは慈悲精神もある

少しはね

人間を救うのは人間だ

足元すくうのも人間だ特にPSYCHOPATH


あと2割は善人と思って頂ければ儲けものと、一応最優良血液みたいなので、困難に立ち向かう方にはお使いくださいと思っている


超絶ブラック企業の連中、PSYCHOPATH、怠健には使用不可にはしたいところ😠

なんで、こんな連中手をさしのべやなあかんねん🤬


さて、大分体力回復してきた


再生不良性貧血など、難病なると

これの10倍きついのだろうね


その苦しさを少し噛み締めた3日間でした

初日二日目はかなり体力落ちるのは確か


また、夏前に行こう💉


春先、梅雨、秋ぐらいに行くのが負担少ないのは確か


はい、日々健康で文化的な労務者なら、連休前に献血してみては如何でしょう


すこしは濁った感情浄化されるかもですよ