これだけのドル箱コンテンツはそうない⚾️





プロ野球並みのチケットで4万人集客出来るイベントは高校倶楽部活動ではそうない

トーナメント好きな国民性だし


花園🏈も一度観ましたが、数千人の観客


金を出して集客出来ると言うのは至難の業なのです


このトーナメント制度がたくさんの補欠を出す弊害とか

リーグ戦にしたら、視聴率も観客も呼べないよ

白熱しないだろうし


しかし、補欠組の別の大会は作ればいいかも

三年生の背番号無しの選手権

6月ぐらいにね

64チームぐらいに振り分けて隣県でトーナメント

それで6月中におわり

7月からはレギュラーメンバーのサポート


補欠組のラストゲームとか、動画でみると

やはり投手は球が遅いね

120キロ台かな?

これならわたくしも打ち返せれるかな


明日の準々決勝チケット今のところ

繋がらないなー

外野席はたぶん取れるかな?

ピチピチ学園側は一塁側になるのかな?

ライト側チケット取ろう



にしても、日程絶妙な期間だね


開会式は土日にして

一回戦はお盆前

二回戦三回戦はお盆中

ベスト 8からは盆明けでも集客は出来ると見込んでいるかな🎵