特に筋トレしていません💪😤





熊になれば、超絶ブラック企業に歯向かえるかしら?いや、またぎ呼ばれて撃ち殺されるか😵

このまま行けば40cmになるかしら?


ま、それだけ重労務しているからかな?


コロナ禍から、人手不足になり

超重介助行きまくるようになり

2年半で3cm腕周り太くなりました

取り敢えず37cmにはしたい


あと二年やれば達成できるかな?



ピチピチ学園の選手とパワー負けしないかも?


高校時代確か30センチちょいだった筈だから、明らかにウエイトアップしている筈なんだけど


さて、この三連勤を乗り越えればやっと楽なシフトになる😑

幸い曇り空続くしなんとか生還できるかな?🥴