self-controlしないとね🎵


self-control


TMNetwork SelfControl (480p)


歌詞コード

self-controlリテイク

しばら~れた

たいせ~つな

のところ修正したけど

音程採点ではこの音程?

楽曲聴き比べたら高くね?なんだけど


self-control自我のコントロール

業務のほうが、かなりモチベ下げること

重なり自我崩壊レベル😵

やってらんないなーなりそうなこの頃

ほんとこの業務selfがずたぼろなるよ

利用者さんの笑顔が~とか、やりがいとかほざいていると😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑🥶😑😑😑😑🥶🥶😑😑😑😑😑😑😑😑😑。。。。

最下層二等兵だからね~

医療介護界では

はあ😵

映像記憶スキルあればなー

👨‍⚕️なって偉そうにして、薬ドバドバ出してベンツBMレグザム乗って社会的にもお代官さんなれるみたいだしなー

やってられるか😑

。。self-controlしないとな

筋肉のためだ🏋️

バックレると、なまけんこらんどな体型なるし世間から見下されるしね


ま、上場企業で退職金たんまりもらって

こちらに来たら、以前の賃金の半分以下になり、絶望するとかどうとか

そんで、スキルあるのか?だと、全く無く役立たないんだけどね

続けていたら、ほとんど心身おかしくなり、廃人なるみたいだし

それか文句ばっか言って使いもんならずトラブルばっかやらかすとかどうとか🥴

一流企業いてようが、ほとんど使いもんならないのは10年戦死もとい戦士のわたくしの見解であります

使いもんなるひとはケアマネやら社会福祉士など資格あっという間に取りバリバリやっていくけどね

大概こんな給料でやってられるかと

去っていくか、心身壊れていく⚰️


self-controlコード簡単なので🎸でやってみるかな🎵


はあ

FireLIFEしたい😗🐱