1974


1974-TUBAME-NETWORK


「1974」 TM NETWORK



今年の寒い時期に、この楽曲の紹介記事見て、ほほお~イントロから歌い出しまでのメロディーまさしく小室哲哉節🎶

レトロゲームのBGMに流れてきそうなメロディー

🧠内にインプットされたので、スムーズに🎤やれたかな🤗


動画に歌詞など作成仕方はよくわからないし、面倒なので歌詞コピー画像表示しています

途中までだけど


クックル🐓あっとセンスなら、

いちゃもん付けられるのかな?

ゆるゆるa8なので、コピー歌詞画像


クックルあっとセンス

なんかやり方気に食わないしね😒

わけのわからんのには儲けさせて

クックルの方針歯向かう記事かくと

排除するみたいだし

💉💊な

スポンサーなんかな?ウイルスワクチンの


ゆるゆるa8で、ゆるゆるやって

年間諭吉一枚毎年稼いでるし

なまけんこらんどの永久失業保険に比べたら、ViViたるおこづかいでしょ


広告関連の稼ぎには頭きてるのでね🤬PSYCHOPATHに稼がすなや