新NISA2024

今年のNISA枠おわり

今のところ

350万投資収益


新NISA


猫も杓子もやりはじめるのか?


投資初心者で資金も乏しいなら


ヤマダ電機100株42000円で取り合えずやりはじめたらいいんじゃない?


ヤマダ電機..

含み損15万😑


しかし優待2万

配当3年で8万


なので5万損失している程度


配当優待があれば

暴落しても損失補てん出来るのです


分散投資で手頃感あり、配当優待4パー以上あるところ狙いで色々買っているが、ヤマダ電機のみ暴落


他はプラス


なので、

ヤマダ電機今なら買いじゃない


42000円で、2500円配当優待あるので

資金乏しくても、買えるかなと


守銭奴って、大っぴらに公言して

資産自慢なんかイタいけどね

配当優待は友好関係的な方には

還元しているけど、それ以上のリターン返ってきてる感じです🎵🤗


金は天下の回りもの

人間関係円滑に保つ為の潤滑油なのかなと

なので、溜め込んでると、淀んでくるんじゃない😗



にしても

多忙極まりない


誰もやりたがらない業務みたいなので

万年人手不足


そんななかで、自由気ままにやってます🎵

飛燕ほっつき隊

風来坊


最近、田吾作していないので、改名しようかなと


風来坊ライフなので


1000億円スーパースターにあやかって


燕のようにあちこち翔び立つ


風来坊翔燕🦅と、2024年から

活動します🎵


今月まで燕田吾作


鳥のように翔んでいく

あの雲に憧れて~🤗


飛燕-風来坊翔燕の十八番🤗


米津玄師 飛燕 歌詞 | Kenshi Yonezu Hien Lyrics (Rom/Kan/Eng)