🎸..なんとか生息しているものだ


IN MY HEART

もう10日ぐらい🎸しています


さて、少しは上達したのやら?🥴


にしても

なんとか生息しているよね

わたくし😑


発達系の動画みていたら

大概ポンコツになり

なまけんこ一直線


他責になれば、毒巻き散らかし

自責になれば、飛び込む🚉


ほんと、まともに生きれないから

疲れる😵


幼少期に、糞親戚が金の無心を親戚中にして、めちゃくちゃになったので、半一家離散追い込まれたからなー


それで、なんとか金の管理は平均以上スキルあるみたいで、世の中結果が全て


結果だけなら、資産はある

負債はない

資産も中央値やら平均値などと比べたなら、関関同立MARCH以上かな?

例えでね

🧠では勝負しないけど、学力とスキルでの例え


俺は生存競争勝ちたいんや!負けんのは懲り懲り


なので、勝てるところで勝負だ


今月から、握力強化メソッド


わたくし指名の利用者さん

普段は作業所で皆勤賞

けっこう皆肩がこってるんだよね


そんで、ほっつきの合間に

揉みほぐし

月10時間ぐらいやります


そんで、朝晩懸垂10回+


兎に角レベチだね

もう一段階レベチだ

そんでジャイアンぶっ飛ばす


散々ジャイアンタイプには舐められまくってきたからな😠


それをモチベにする


じゃないとこんなキツい苦行やれないしね