この画像、真ん中になんか挟んでいますが

カポというみたい

挟んだら弾きやすいのかな?

アルペジオはやらないので

コード弾き😗

高度なテクニックしようとおもうと、全く出来ずに放り投げてしまうので、コードしかも、簡単なのしかやらない!😤

簡単なコードでもしどろもどろだけどね


はあ..

わたくし、強がって攻撃的な記事多いけど、一歩間違えればなまけんこひきにいとコースまっしぐらなのは否めない

馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた時期😵もあるし

まだ燻り中なのでいつ、爆発するかわからんし🥴


ポンコツだ

ほんとポンコツ

くそったれーっで、隙間産業

かいくぐり、生きてきた


なんか普通の人とは違うようだし

違和感だらけ

集団生活、学校なんか大の苦手

異世界のサファリパークだもん


よくもまー

こんなポンコツ

生きとんな

思う


なんで、なまけんこならずに生きとんだろ?

一応そのスキルは

やはり

最低限の費用で最大限遊ぶスキルが際立っている🥴のかしら?

そこだけはかなりスキルあるかも

浪費家の糞親戚のおかげかもね

金を使いまくると破綻すると骨身に刻まれたので


しかし、今の職種

世間じゃあ敬遠される3Kどころか

5k労務で、ひょうひょうヒョイヒョイとこなしてるみたい

世の中わからんね

ほんとわからん


一応全業務やれますが

これが集団業務の施設勤務なると

途端にポンコツ露呈して戦力外なる可能性大😵

この職種も施設勤務のほうが、一般的には待遇もよく、やりたがるみたい

わたくし、絶対やらないけど

必ずポンコツ露呈して壊れるだろね

気の強い派閥組む連中に潰されるだろし

この業界も変な連中たくさんいてるし


ほんとこの世は異世界ワールドだ


それに対応するには

コ・ス・パ管理と、健脚、

腕力あるのみ😤

これが無ければ、死あるのみ😵⚰️

投資は新NISAバブルなのか

騰がりすぎ?

新NISAは今のところ

買い付けせず

金、金、金と血眼にチャートみるのも

疲れてきたし

そこそこ儲け出たし

配当優待で月の食費なれば良し程度で

これ以上はやらないのもいいかも


守銭奴で資産自慢して盆栽してんの見てたら痛いしね

なんか周りに還元したらすこしは?😗


配当優待は去年10万は還元したよ

そしたら人間関係円滑になったかも

別に見返り一切期待せずに、寒い日なら缶コーヒーやら暖かい飲み物、暑い日はポカリ差し出したり、してるぐらいだけど


ほっつきZAPは

年始年末のほっつき効果で

71キロ😤


これ年始年末なまけていたら

74キロなったかも


楽あれば苦あり苦あれば楽あり


生き抜くためには

🏋️付けんとな

無ければ死あるのみ

生き残るスキル皆無になる


12月は

220時間労務

32万配当優待4万

社保3万

税金2万

手取り31万

こんなポンコツが手取り31万

奇跡やね

一時期0期間あったし

0期間中は月5万ぐらいで

生きてきたなー

図書館入り浸って、アルジャーノンに💐をなどなど読んでた

蟹工船も罪と罰も

なんども気絶しそうになりながら🥴


ポンコツ漂流記


なかなか、とんでもない人生かしら?


とにもかくにも

ジャイアンスネ夫だらけ

リアルのび太

毎日生きるのに四苦八苦しておりました😑