薬ドバドバあいつらがあいつらのあいつらのためのお薬💊🤪

薬ドバドバ出して倉が立つやね💊💊💊


誰のために💊出しまくってるやら


自分のためか?🥴


血圧140は高血圧と決めたら血圧を下げるお薬💊がどばどば何兆円にもなったとか🤪


なんか30秒診療で、💊どばどば処方されてんの見受けらるねー


もれなく外車乗ってる


あいつらがあいつらのあいつらのためのお薬💊なのかな?


社福法人もね


親族役員にして、ベンツBMレクサス見受けられる


その車で送迎するのはコ・ス・パ悪いんじゃね?😗燃費悪いよ

あれ、その車でゴルフ場に行くみたいだ

料亭にも


しかし、これでゴルフ場も料亭も潤うのです


風が吹けば桶屋が儲かる😗かしら?


1時間単価おおまかに


訪問診療50000円

訪問看護10000円

訪問リハ9000円

身体介護6000円

家事援助3000円


ほっつき1900円😤


ほっつき=移動支援ね

わたくしの十八番お家芸


外に出ていき、ほっつきまわっていたら

💊どばどば飲まなくても夜には寝れるケース全てじゃないけど、増えるよ


なので、医療費削減に貢献している

有償ボランティアなのであります😤


1900円ってそこから事務所経費やら請求手続きなど保健やらで500円は経費

ヘルパー取り分1250円

事業所の利益150円くらいかな?

なんとなく

ViViたる儲け


ViViキー+2[歌ってみた]

記事と楽曲をMIXするのがわたくしのお家芸🎤

自己表現であります

心の叫びも兼ねて

ViVi米津玄師さんのたぶん戦争WAR

このアニメーション

ゲットーの中だろね😞


米津玄師 MV『vivi』

クレーマーなら、いちゃもん付けに罵倒してくるので、下手したら赤字やね🤪


なので、有償ボランティアのほっつき

移動支援業務

これをすると保護者は息抜き出来て

医療費も削減出来て、おまけに、おにぎり🍙食べれるのであります

少しは納税も出来るし

崇高なほっつきメソッド塾生募集中

一件問い合わせあり☺️


無償ボランティアは裕福な学生やら引退世代、生活に困窮してない方がやって、有償ボランティアは現役世代がやろう

納税も出来るし医療費も削減出来るし


無償でボランティアしていたら、干上がるわ😵

裕福な学生なら就活でアピール出来て大企業入社出来るやろが

就活アピールでボランティア行くんなら有償ボランティアじゃね?

結局


ちなみにわたくしも紀伊半島豪雨2011年やら近場のダムの土砂崩れのどぶさらいとか、ボランティア行ってきてるよ


当時、馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた😵から、やっとポストにチラシをinする

🍙買うための業務がなんとか出来るようになった時なので時間はありましたので

これはいつでも逃げれるから続いたなー😑

これでなんとか生活費は稼げるようになる🥴

飛燕ほっつき隊敵前逃亡部隊所属でした😑

今は飛燕ほっつき隊

重介助部隊衛生兵

おつかい部隊

風来坊大佐であります😤