🎸では無理な難しいカッティングなので🎵😤🎤


季節が君だけを変える


季節が君だけを変える BOØWYver.【氷室京介】【布袋寅泰】【松井恒松】【高橋まこと】

最近ヒトカラ行く暇ないので、

以前の録音のです

BOOWY知ってる方とコメントしているので、この曲チョイス


トチることなくいいテイクのはず

🎵😤🎤


土日でお休みなら是非とも聴き比べてね😋🎵


感想罵倒総評どしどしくださいませ🏋️


トレーニングと平行して

こちら🎤も、けっこうガチでやっております😤


ガラス細工の退屈な国やね

この国は😗

ま、どこかの独裁国家よりマシやな

あんなPSYCHOPATHなんでのさばってんの?

ほんとニンゲンなのか?

また、それを容認する世界も大概だしな


ほんと、腐ってやがるね

勝手にやっとけ

くそったれー

負け犬の遠吠えだけど

なんも動かせないからね

わたくしじゃあ


ビートルズは音楽で世界🌍️を動かせれる