馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた対処法


これ、わたくし😅

馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた😵

の症状

まー厄介やな

この症状


一応燻り休火山状態にしている状態


対処法など


メンタルは

どうせ威張り散らしてんのも

権力者もPSYCHOPATHも

上手いこと生きてんのも、みーんなくたばんねん😤

後は野となれ山となれ😠

くそったれー😤と腹を括る😤


それと、カフェイン過剰摂取やめる

適度に☕️


一時期、☕️おかわり自由店で

めちゃくちゃ飲みまくる

すると急に動悸息切れ冷や汗出ること

結構あった

また、馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた😵と、勘違いしていたけど、これカフェイン過剰摂取が原因みたい


あと、体内時計整える

これ大事


日光浴びて

晩には寝る


なので

わたくし夜勤やらない

23時までが最終


22時から深夜枠の1時間はちょこちょこする程度

22時以降は5割増しなるからね


あとは、他者より抜きん出たスキル付ける🏋️🏃


🧠でも、話術でもなんでも抜きん出ないと、死あるのみ

クレーム処理やら販売や営業は話術


それら、なんもないの怠けは

この国はいい国作ろうなまくら幕府なので、なまけん😒


作業所行くならなまけんじゃないけど

金のみ頂いてんのはなんなん?😒


最近はいまはやりの発達、そんで働かしたら発達ゆえに鬱なると、あらゆる手段駆使して、年金をガチホして、こどおじなるのが、なまけんより多いとか


なまけんよりは支給額少ないからね


なまけん10数万


年金65000円


親が面倒みなさい、65000円支給するからみたいだよ


なまけんなら独居なるからね

その分家賃幇助+なるので


..貰うのは別にいいんだけど😑

作業所行けよ

手足動いて遊び歩けるんならな

ゲームは一日中するのに袋詰めは出来ないのは如何なものか?

面白くないから嫌!

ってのがこれらの主張みたいだね


ま、いいやー

こちらに流れると

ネットでこっそりこづかい稼ごうが

15万上限だし


その倍あれこれ隙間をかいくぐり

稼げるし

きちんと社会保険も納税もしてるし


なまけんなると

社会保険も納税も一切しないけど

消費税払ってると、居直るし

いや、支給金から払ってるだけやん


..あーだめだ

今年はこんなのを言わないを抱負にしたんだし

やめとこ

不毛なことだな

さて、またほっついてこよ


体重は71キロかな


あと2キロ落としたいところ


そんで維持しないとね