年中無休

掛け持ちワーカーなので

一つの事業所が公休のときは別の事業所の業務なるので、年間20日ぐらいしか完全オフなし😵


さすがに堪える😵


なまけんなら、逆やろ

しかも、労務も🏥行って薬どばどば貰いに行くだけ

食事制限しないといかない立場なのに

グルメ巡りして血圧やら中性脂肪やらコレステロールバク上げして、内蔵ぶっ壊して、働かないお墨付きもらう猛者


はあ

疲労困憊なると、なまけんに苛つく

悪い癖が出てきた


🎸もする時間ないし


なまけんは一日中インターネット

オレンジポチポチ

社会が悪い時代が悪い世の中が悪い

幸せになりたい楽して生きていたい

全部めちゃくちゃにしたい

kickbackライフやね

毎月10数万医療介護手厚い福利厚生kickback


『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」

このアニメーションの若者

令和の不気味な連中よーく表してるね

なんかなに考えてる皆目不明な目付き


努力嫌いなまけモンスター

努力嫌いなまけモンスター

努力嫌いなまけモンスター

努力嫌いなまけモンスター


メンタルホスピタル今日はがら空きでラッキーデー

かったりー労務もこれでバイバイ


誰だ誰だ?頭の中、呼び掛ける声は

あれがほしいこれがほしいと呟いている

幸せになりたい

楽して生きていたい

この手に掴みたい

なまぽの権利を🎵🤪なまけてんの