年中無休..

今年の完全オフ日は......

まだ3日😵


半ドン日は10日ちょいあったかな


にしても、ろくすっぽ仕事できないのに、ちゃっかりわたくしと同一賃金当たり前だのクラッカーで頂くヘルパー


勝手に介助しだして、危うく

転倒リスクなることやり出して

説教したら、不貞腐れてしまう🤪

そのくせ、わたくしのしてることは

出来ないからやらせれない

補助は

10時間中実働3時間ぐらいしか

する事ないんだけど

楽ショーやろ

わたくしはからだバキバキで昨日はくたびれた


もう2年補助のみ

それで同一賃金

おかしくね?

かといって、メイン業務やらしたら

ひっくり返すだろやね😵

下手したら大怪我で済まない

Yahooニュースなるかもな🥶


はあ..🥴

後輩にメイン業務押し付けて

左団扇でのほほんとするのが

先輩の特権じゃないのかよ?

なんか、おかしい😑


同一賃金だし


メイン8割

補助2割の負担率だぞ

絶対