あいつらがあいつらのあいつらのための仕事😒


「患者より金儲け」の訪問看護ステーション? 障害者を食い物に、あきれた実態とは

聴診器あてて、薬どばどば出したの

仕分けして、一丁上がり‼️

ってこと

この動画見てみよう!


しかし

患者利用者も共依存なんやろね


これにより怠ける免罪符になるしな


10数万天から毎月わいてくる

権利をGET

医療介護も福利厚生ばっちり

タクシー電車バスも格安🎵


これは双方共依存なんだろね


わたくしは抗う


色々活動させて、薬ドバドバを減らす


そりゃ必要な薬は大事


しかし、意味のない薬はなんなん?😒

なんだけど

なまけんの猛者は寝る薬やら安定するのをネットで売る強者もいてるとか


風が吹けば桶屋が儲かる

なのかしら?