🎸も🎤もできない

2月から🎸おざなり😵

その理由


なんかよくわからないけど

どうしても来てくれと、あちこちで

ご指名受けるのであります🤔


流石に分裂して両方ともいけないし


他の利用者のところにほっつきに行ってたら、他の利用者がぐずついて、

アイネクライネのように


あいね

泣きわめいていたんだ😭

来ないので😵

なので、今日は予定ない日だったけど、帰りに寄りますで、結局終わる時間が晩になること多々ある🥴

サビ残じゃなく、賃金出るからね


なにがいいのやら?


やりたいことしかやらせないやり方だけど


他の同業者とは一線を画をするみたい


他はあれしろこれしろそれはだめあれはだめと、小うるさいようで


なんか、わたくし

知らぬまに、この業界に新しい風を吹き込んだのかしら?


わたくし

お薬減らすのに執念燃やしてるよ

風が吹けば桶屋が儲かる

風邪が吹けば医療が儲かる😗

わけのわからん薬じゃぶじゃぶ出すのに

😒これなんでね


薬じゃぶじゃぶ出して蔵が建つってか🤪腹立つ


このやり方を若人に伝授するときが来たかもね


一人取り敢えずほっつきの資格を取りに行くと決心したよ


このやり方を広げていこう🎵


じいさんは時速1キロなので無理だけど

しんどいんやぞと、愚痴られるし😒