🎸公園でぼんやりと人の流れを眺める🎶


ぴーすいんざぱーく🎸


福山雅治 魂リク 『 PEACE IN THE PARK 』 2005.08.06

原曲バリバリロック調


福山雅治Peace in the park

昨日は夜間の業務交渉して降りれましたので帰宅が20時

余暇時間出来たので

ネットでコード見ながら

🎸


欠けた歯車のようにぎこちなく回るより

俺は列から離れベンチに腰かけるさ


peaceいんざぱーく

俺には聞こえる

声にもならない叫びがここにも

peaceいんざぱーく

なにかが違うと呟いているのは

俺だけじゃないだろおー😤😤😤😤😤😤😤😤😠😠😠😤😤😤😤😤😠😠😤😠

超絶糞ブラックとなまけんがのさばる世の中は違うだろうと呟いているのは俺だけじゃないだろおーーー😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤