アラ還でも若手、ルーキー待遇なので老後の心配不要😤

老後破綻なんぞ、ちらほら心配されているようだけど



心配ないからね

訪問介護があるさー🎵


愛は勝つ - KAN(フル)

雇用延長でも65歳から無収入なると、不安になっている、あなた

心配ないからね🎵

失業保険の職業訓練で初任者研修取れば

即、即戦力だ!

特に調理や買い物洗濯掃除など主婦業できれば、事故などのトラブルそうない

身体介護は業務上過失~のリスク背負うし..なので単価高いけど

おまけに腰痛リスク大


しかーし

家事援助を1日二件いけば

3000円それを20日やれば6万楽して稼げる

おまけにほっつきも週1で6時間程度やれば合算して10万稼げるメソッド

月給だけど10万稼げるメソッド

塾生一件も連絡無し🤗

70時間労務で10万稼げるんだけどね

しかも、楽なので


10万と年金合わせたら


まだまだ現役ガッポガポ

もう少し頑張れば300万超え?💃


このメソッドは

わたくしのペア組んでる喜寿超えの

じいさんがクリアしてるな

たぶん

自営業で国民年金で稼がないといけないみたいだけど、自分と配偶者の年金プラス訪問介護で150万ちょい合算して


きついのはわたくしがやらないとひっくり返してとんでもないことになるからね


割りを食ってるのは..誰かしら?🥴


いや、そうは思ってはいけない

きっつい移乗をこなすことで

レベチ🏋️😤💪になるのだ!


はい、是非とも、雇用延長終了したら

この業界においでやす


ほっつきメソッドを伝授致しまする🤗


わたくし

身体

家事

ほっつき


全ての業務をやれますので

失業にはならんでしょ🤗


なんだかんだで

図太く、金のため、世の中のため、人のため、世間体のため、やってきたのであります


なまけんこらんどに顎で使われてな😠

社会人としての自覚あるのか?と、なまけんこらんどにクレームされた時は

開いた口が塞がらない

おまいう

あたおか?

だったけどね

ゲームしながら言われたよ

なまけんこらんどに

ふざけるな🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


もはや、そんなところにいく必要もないから、見逃してやろ