11月の給与明細



31万5千円💴

身を粉にして、くたくたになった対価😵

社会保険になり

国保年金より12000円安くなる🤗

年金も少し上がるし


掛け持ちの利点


社会保険の掛け金が安くなる


これ一つのところで働いていると

31万で社会保険額決まるので

4万超えるみたい


この腹立たしい127000円の事業所は社会保険加入を渋ったところだけど、時給はメインの事業所より100円は高い


なので社会保険浮いた額と合算して

2万は手取り多い

なので、腹立つけど在籍してやっています

ほんとならとっとと辞めてるけどね

大喧嘩して

しかし、大人の対応しています


労務時間220時間だった😵

移動待機時間入れたら残業100超えてる😵

過労死ラインじゃね?


超絶BLACKみたいに怒号罵声天引き賠償罰金ないから、なんとかやってます


手取27万

配当優待利息などで4万


31万毎月手取りあれば

十分でしょ🎵