ジャイアンぶっ飛ばすのがモチベ😤

先週トレーニング室でベンチプレスやってみたところ

MAX100キロ上がった

背筋力も250ぐらいあるみたい


もう一段階レベチするために

120キロベンチプレス

300キロ背筋力

までやらないとね


なぜ?そこまでやるか


こんな世界だよ

野球部って🥴

ほんと

バカにされたからなジャイアン連中には


愛は勝つ

この曲でバカにされた替え歌作られたし😠


ほんと、軍隊

野球部って

わたくしほんと合わなかった

この集団


戦争なれば、敵どころか

味方に虐め殺されるタイプなのです😵

しかし、生きて抗う


こんな連中コテンパンにするモチベで

もう一段階レベチする😤


リアルのび太の倍返しだ

やられたらやり返さないとね😤


世の中弱いものは食い殺されるのであります


しかし、とことん最弱になって

なまけんこにクラスアップすれば

怠けて健康文化的な生活おくれるけどな


しかし、わたくし

こんな生活送ったら

惨めで首吊るけどね😑

よくもまーのうのう生きれるね

メンタル最強じゃね?