アルジャーノンに💐を



アルジャーノンに💐を🎵😤🎤



2023年12月8日アルジャーノンに💐を🎸



DEAR ALGERNON 1989 東京ドーム



アルジャーノンに💐を


【5分で紹介】アルジャーノンに花束を【ダニエル・キイス】


DEARALGERNON

この本を題材にして楽曲にしています


ちょうど馬鹿みたいに呼吸を詰め入れた😵時にリハビリ兼ねて図書館で読んでたなー🥴

なんども目眩呼吸困難を陥りながら


あそこで逃げ込んだら、今頃なまけんこランドでグダ巻く日々

国が悪い世の中が悪い時代が悪いと

愚痴ってイタい生き物なってんだろね🥴


あらすじ


知的障がいの主人公が親にパン工場に送りつけられ、そこで従業員に小馬鹿にされ、しかし、本人は意地悪されてる意味がわからず仲良くしてくれてるものと思過ごす


しばらくすると、脳の手術で驚異的な頭脳になれると医師に進められ、手術敢行

ほんとにIQ200以上の頭脳になる

それで、ほんとは今まで周りのものに馬鹿にされていたのかと、理解して苦悩の日々を送る

世の中を怨む😠

しかし、手術の効果が徐々になくなり

元の状態に戻り、そんな憎しみを忘れまた、楽しく過ごすようになる😑..😞


これ1日で一気読みしたなー


図書館に置いてると思うので一度ご覧あれ🤔


リアルのび太時代

ジャイアンにいたぶられても

へらへら愛想笑いして過ごしてたなー😢

腹立つ😠

ぶっ飛ばしたるからな

いつか

その気構えで、🧠のほうでは

勝負ならないから

🏋️こちらで、勝ちに行く


この楽曲

車移動時に必ず流しています🎵


この楽曲シンクロするなー


なまけけんこライフ

へらへら生きてるほうが幸せなのか?


それか、生きて抗え❗️






さて、また重介助してこよ🏋️


世のため、人のため、自分のため、💴のため、世間体のため、ジャイアンぶっ飛ばすためだ🏋️