お得な情報たくさん出してんのによー😗



これにはほいほいなけなしの銭投資するのに、わたくしのメソッドは需要なし


新NISA

ほれみたことか

バブルだ


一応安価で

優待配当いいところ


ヤマダ電機450円

ファンコミュニケーションズ

a8の株価400円

ラウンドワン600円これは乱高下激しい😵


これらを100株ずつ

15万新NISAでお試し投資して、自力で学ぼう


まず5万も含み損にはならないはず


なってもほったらかしていたら

数年で相殺出来るはず



a8広告

これも貼り付けていたら

年間2000円にはなるかもよ

アドセンスよりゆるゆる

アドセンスは色々あったとかどうとか

サンタ👧に媚びてたおっさんに😒だけど


それと、ほっつきメソッド


有償ボランティア


ボランティア行くなら、有償ボランティアの移動支援やらない?

メソッド教えるよ


これをすすめるのは


まわりまわって医療費削減に貢献してるのです

閉じ込めていたら、睡眠薬安定剤生活習慣病薬じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

あいつらがあいつらのあいつらのためのお薬で、ベンツBMレクサスに化ける

錬金術💊

これら、じゃぶじゃぶ出しまくり

ほっつきの有償ボランティアの数倍の費用、下手したら10倍


ほっつき要員ほんと人手不足


だれかやらないかしら?

問い合わせ一件あり


5年以上ここで広告だして、この成果


秒速50銭メソッド

だれかやらない?


さて、重介護してこ🏋️

これでわたくしの筋力が発達して

ジャイアンぶっ飛ばす可能性が上がるのだ❗️